kpop9歌詞和訳

人気のKPOP新曲紹介,歌詞和訳と意味解説

MENU

VVUP の「 Ain't Nobody」 歌詞和訳,曲は、自信に満ち、自己肯定的なメッセージを伝えており

AI魔法で動画に字幕をつける

ワンタッチでビデオに多言語の字幕と翻訳をすばやく追加

アフィリエイトプログラムで簡単にキャッシュを稼ぐ

他の人にZeemoを紹介すると、あなたの収入に上限はなく、永続的に30%のコミッションを得ることができます。

=========================AD============================

 

 

新人ガールズグループVVUPが、アメリカのロサンゼルスでのオールロケで撮影した新曲のミュージックビデオを公開しました。

VVUPは3日18時に、ニューデジタルシングル「Ain't Nobody」をリリースし、カムバックを果たしました。

公開されたミュージックビデオでは、彼女たちがロサンゼルス近くのサンタカタリナ島の海辺を舞台に、自由なエネルギーを放っています。澄んだ水色の夏の空と海が、まるで万華鏡のような視覚的な楽しさを提供しています。映像の最後に、VVUPならではの初々しい魅力が盛り込まれ、目を引きます。

「Ain't Nobody」は、華やかなエレクトロサウンドの上に、メンバーたちのハツラツとしたボーカルが調和し、一気にリスナーを魅了します。彼女たちのハイティーンの姿が、真夏の暑さを吹き飛ばすものと期待されています。

この曲は、VVUPがデビュー後初めて披露するサマーソングです。堂々として自信に満ちたVVUPのアイデンティティを表現するナンバーで、K-POPヒットメーカーのearattackが作曲に参加し、完成度を高めました。メンバーのヒョンヒも作詞に参加し、実力を見せつけています。

この新しいプロジェクトは、VVUPの音楽性と表現力の広がりを見せつけ、彼らの才能と魅力をさらに広めるでしょう。ファンたちは、彼らの新しい音楽ビデオとシングルを楽しみにしています。

 

「 Ain't Nobody」 歌詞和訳

 

Yeah, I'm back on that come up
はい、また戻ってきました
They all watching me kill
彼らは私が人を殺すのを見ている
날 향한 시선을 원해
私に対するあなたの視線が欲しい
Hit it like that, uh
そのように打って、ええと
Oh my, 느낌이 와
ああ、感じが来た
So I'll make it my vibe
だから私はそれを私の雰囲気にします
어쩔 수 없어 내 맘
仕方ない、私の心は
Oh my gosh
なんてことだ
That's right
これは正しい
Turn up the volume 'cause I'm
私のせいで音量を大きくして
Feeling it so free (La-la-la)
こんなに自由な気がする(ララ)
Turn up the volume 'cause it's
ボリュームを大きくして
Only you and me, oh
あなたと私だけ、おお
Why don't you wanna come with me?
どうして私と一緒に行かないのですか。
From A to Z 끝까지 (Get it, get it)
AからZまで最後まで (ゲットして、ゲットして)
Bet you wanna live my life, ooh
私の生活を考えたことがあると思います。
Bet you wanna live my life, ooh, ooh
私の生活を考えたことがあると思います。ああ、ああ。


지금 이 순간 내게 집중해
今この瞬間は私に集中している
존재만으로 one and only
存在するだけで ユニーク
Like a domino, can't control
ドミノ倒しのように制御できない
숨이 차도 난 안 멈춰
息ができなくて、私も止められません
Ain't nobody
誰もいないのではないでしょうか
Ain't nobody like me
誰も私のように


Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no other
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
(Everyday, I'm getting to it, like it when I'm vibing to it)
(毎日、私はそれに適応して、私がそれに適応するのが好きな時)
Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no othеr
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
Ain't no onе like me
私らしくない


Ain't nobody like me
誰も私のように
Ain't nobody like me, me
誰も私のことが好きではないのではないでしょうか、私
Ain't nobody like me
誰も私のように
You know I'm saucy
あなたは私が乱暴だと知っていますか。
That's just how I be
私はそうです
Ain't nobody like me
誰も私のように
Ain't nobody like me-e-e
私のような人はいないのではないでしょうか。
Me-me-me-me
私は私は私


월 화 수 목 금 토 일
月火水木金土日
써 내려가 errday
書き続ける、エラーデイ
너와 내가 원한 걸
あなたと私が望んだもの
다 가질때까지
すべて手に入れるまで
So if you got it
だからもしあなたが手に入れたら
우리 같이
一緒に
Do what you want
あなたのやりたいことをする
떠들어 louder
けんかになる 大きな声で
하루종일
一日中
Let's have some fun
楽しく遊びましょう


지금 이 순간 내게 집중해
今この瞬間は私に集中している
존재만으로 one and only
存在するだけですでに来ている
Like a domino, can't control
ドミノ倒しのように制御できない
숨이 차도 난 안 멈춰
息ができなくて、私も止められません
Ain't nobody
誰もいないのではないでしょうか
Ain't nobody like me
誰も私のように


Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no other
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
(Everyday, I'm getting to it, like it when I'm vibing to it)
(毎日、私はそれに適応して、私がそれに適応するのが好きな時)
Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no other
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
Ain't no one like me
誰も私のように


I'm starlight
私は星明かり
You're moonlight
あなたは月明かり
Everyday-day 내 맘을 비춰
毎日 私の心を照らして
반사해 더 밝게 빛이 나
反射して、より明るい光を放つ。
Never forget this is only one
いつまでも忘れないで
Ain't nobody
誰もいないのではないでしょうか
You are my only one
あなたは私の唯一の


Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no other
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
(Everyday, I'm getting to it, like it when I'm vibing to it)
(毎日、私はそれに適応して、私がそれに適応するのが好きな時)
Ooh, I'm a stunner
ああ、私は素晴らしい
Be shinin' bright like no other
他の人のようにキラキラ
So true, hot like summer
本当に、夏のような暑さです
Ain't no one like me
誰も私のように


Ain't nobody like me
誰も私のように
Ain't nobody like me, me
誰も私のことが好きではないのではないでしょうか、私
Ain't nobody like me
誰も私のように
You know I'm saucy
あなたは私が乱暴だと知っていますか。
That's just how I be
私はそうです
Ain't nobody like me
誰も私のように
Ain't nobody like me-e-e
私のような人はいないのではないでしょうか。
Me-me-me-me
私は私は私

 


www.youtube.com