kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

UNIS 新曲 SUPERWOMAN 歌詞和訳

UNIS 新曲SUPERWOMAN

UNIS(ユニス)の新曲「SUPERWOMAN(スーパーウーマン)」は、この新しいガールズグループのデビュー作品であり、彼らの音楽キャリアのスタートを切る重要な作品です。この曲は、彼らの最初のミニアルバム「WE UNIS」に収録され、2024年3月27日に発表される予定です。


 

「SUPERWOMAN」は、エネルギッシュで明るい雰囲気のダンスナンバーで、ポジティブなメッセージを伝えることで注目されています。曲のテーマは、個々人が自分の力でスーパーウーマンとなり、自分自身や他者の人生をポジティブに変えることができるという概念です。このメッセージは、鼓舞人心で、聴衆に自信と希望を与えます。

音楽的構成而言、この曲はアフロビッツ、ムーンバートン、ハウスの要素が融合し、ユニス独自の音楽色を表現しています。曲はリズムが強く、中毒性强いメロディが特徴で、聴衆を引きつけるでしょう。

プロモーション而言、UNISはこのデビュー曲のミュージックビデオティーザーを公開し、メンバーたちの個性的な魅力とパフォーマンスが見られます。ビデオでは、メンバーたちが異なる空間で活動し、多様な表情とポーズを取ることで、視聴者の興味を引き続けます。

「SUPERWOMAN」は、UNISの音楽的才能とアイデンティティを示す作品であり、彼らのキャリアのスタートを彩ります。ファンと音楽愛好家は、この新曲を通じてUNISの魅力をより深く理解し、彼らの今後の活躍を期待しています。

 

以下はUNISの歌「SUPERWOMAN」の歌詞で、韓国語から日本語に翻訳された対照版です。


Can’t you feel it? Can’t you see it?
오묘하게 가려진 Veil
상상해 봐 뭐든지 All the good things
생각 뛰어넘어 Try it
전부 내 맘대로 Design
자 놀라워진 나를 보여줄 Timing

I’m good
숨겨지지 않아
It is my real stuff

I got power
I’ll take you wonder
나조차 내 전불 모르니
이 순간 또 Baby
보여줘 Who I am?

I got power
Not a follower
No one can stop me and can deny
늘 당당하게 내디뎌 발을 One step
```
日本語訳:
```
感じられないの?見えられないの?
奥深く隠された Veil
想像してみろ 何でも All the good things
思いきって飛び越えて Try it
全て私の心で Design
驚くべき私が見せる Timing

私は良い
隠さない
これは私の本物

力がある
私はあなたを驚かせる
誰も私の全てを知らない
この瞬間 Baby
誰だって Who I am?

力がある
従わない者
誰も私を止めることはできず 否定もできない
いつも自信を持って一歩を One step
```

노래해 La la la la la la la la
이렇게 난 나 나 나 나 나 나 나
I turn my Superwoman on when I wanna
Cuz I’m my own super woman
숨겨지지 않아
It is my real stuff
```
日本語訳:
```
歌え La la la la la la la la
こんな私 私 私 私 私 私 私
私が望む時にスーパーウーマンをオンにします
なぜなら私は私の自分のスーパーウーマンだから
隠さない
これは私の本物
```

What you think about me?
What you think about me?
What you think about me?
새롭게 펼쳐나가
What you think about me?
What you think about me?
세상을 바꿔 난 La la la
Just trust me

I got power (Yeah)
I’ll take you wonder
나조차 내 전불 모르니 (Ah)
이 순간 또 Baby (Baby)
보여줘 Who I am? (Who I am)

I got power
Not a follower
No one can stop me and can deny
늘 당당하게 내디뎌 발을 One step
```
日本語訳:
```
私についてどう思っているの?
私についてどう思っているの?
私についてどう思っているの?
新しい風を広げて
私についてどう思っているの?
私についてどう思っているの?
世界を変える 私は La la la
ただ私を信じて

力がある (Yeah)
私はあなたを驚かせる
誰も私の全てを知らない (Ah)
この瞬間 Baby (Baby)
誰だって Who I am? (Who I am)

力がある
従わない者
誰も私を止めることはできず 否定もできない
いつも自信を持って一歩を One step
```