kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

ZEROBASEONE、運命の物語を紡ぐ新作アルバム「You had me at HELLO」で5月13日に熱狂の復帰!

韩国の男性音楽グループ、ZEROBASEONEは、運命的な物語を込めた新しいアルバムで5月13日に復帰する予定です。このグループは14日に公式SNSを通じて、第3のミニアルバム「You had me at HELLO」のポスターを公開しました。公開されたポスターには、アルバムの発売日である5月13日とタイトルが書かれており、新しいアルバムの雰囲気を伝える清涼感と強い太陽の光が描かれています。これにより、ファンたちの期待が高まりました。

特に、アルバムのタイトル「You had me at HELLO」がどのような意味を込んでいるのか、そしてZEROBASEONEが新しいアルバムを通じてどのような新しい物語を展開するかが、世界中のファンたちから注目されています。

復帰の前に、ZEROBASEONEは24日に新アルバムの収録曲「SWEAT」を先行公開する予定です。夏のように情熱的な復帰を予告するメンバーたちは、「SWEAT」という曲のタイトルのように、夏の暑さと情熱を表現するビジュアルとパフォーマンスをファンたちに届けます。先行公開と同時に、1週間以内に音楽番組を通じてファンたちと交流する予定です。

第3のミニアルバム「You had me at HELLO」は来月に発売されます。このアルバムの前に、今月24日の午後6時に、収録曲「SWEAT」が音楽配信サイトを通じて先行公開されます。ZEROBASEONEの新しいアルバム「You had me at HELLO」と先行曲「SWEAT」に続くファンたちの期待が高まっています。