kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

NCT DREAM、NHK『Venue101』出演で話題沸騰!愛らしいパフォーマンスと個性的な自己紹介が話題

NCT DREAMNHKの音楽番組「Venue101」に出演し、その生放送で注目を集めている様子が報じられています。4月13日放送の番組に出演したNCT DREAMは、体調不良のロンジュンを除いて6名が登場し、それぞれ個性的な日本語での自己紹介を行いました。メンバーたちは、マークから始まり、チソン、ヘチャン、チョンロ、ジェノ、ジェミンまで、それぞれの特技や趣味を紹介し、スタジオの雰囲気を和らげました。

番組内では、NCT DREAMがクイズに挑戦し、ジェミンが自分のイヤモニを写真付きで公開するというエピソードもありました。彼はデザインについて日本語で説明し、視聴者の注目を集めました。

そして、彼らは最新曲「Smoothie」のステージを披露し、クールで圧巻のパフォーマンスで視聴者を魅了しました。曲の最後の決めポーズで見せる“エンディング妖精”は愛らしいポーズでギャップのある魅力をアピールし、番組の視聴者を魅了しました。

放送後、番組の公式X(旧Twitter)では、MCのかまいたち濱家隆一生田絵梨花が内容を振り返る様子が公開されました。彼らはNCT DREAMについて「スタジオを明るく盛り上げてくれた」とコメントし、メンバーたちのリアクションに感謝の意を示しました。濱家隆一はまた、NCT DREAMの“かわいさ”とステージでのギャップのある姿を絶賛しました。

NCT DREAMは、先月韓国でニューアルバム「DREAM( )SCAPE」をリリースし、日本でも幅広い活動を展開しています。4月8日に放送された「CDTVライブ!ライブ!」に出演し、5月からは自身3度目となるワールドツアーをスタートさせます。日本公演は京セラドーム大阪、東京ドーム、バンテリンドーム ナゴヤの3大ドームをカバーし、初の3大ドームツアーを行わせます。

さらに、NCT DREAMは8月には東京、大阪で開催される「SUMMER SONIC」にも出演が決定しています。彼らの今後の活躍に期待が高まっています。また、追加アーティスト第3弾として「SUMMER SONIC 2024」に出演決定していることから、音楽ファンたちは彼らのさらなる活動に注目し続けるでしょう。


www.youtube.com