kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

BOYNEXTDOOR、新ミニアルバムの「Fire」コンセプトフィルムを公開!燃えるカムバックの予感!

BOYNEXTDOORの新しいアルバム「HOW?」の「Fire」バージョンは、彼らの個性的な魅力と新しい音楽スタイルを表現した作品です。このアルバムは、彼らのデビューシングルから続く初恋ストーリーの3部作の最終章を飾り、複雑な感情を描いています。

タイトル曲「Earth, Wind & Fire」は、愛を自然の要素として表現し、地、風、火の如く愛を描いています。メンバーたちはこの曲で、恋愛の中で起こる様々な感情の揺れを表現し、個性的な感性と独特の想像力を示しています。


www.youtube.com

「Fire」バージョンのコンセプトフィルムは、ミステリーと愛をテーマにしたストーリーを展開し、ファンたちを引き込みます。メンバーたちは謎めいたボックスを見つけ、それを解くことで愛のグラフィックやメッセージを解放します。このプロセスは、彼らの音楽とストーリーを通じてファンと共感を促すことを目的としています。

「Earth」バージョンのコンセプトフィルムでは、地に足をつまれた姿で、ファンに親しみがわかります。「Wind」と「Fire」バージョンでは、愛情を揺れ動く心を面白く表現し、キッチュなエネルギーを通じてグループのカラーを強調しています。これらを通じて、BOYNEXTDOORは新しいアルバム「HOW?」で独自の色と魅力を表現する予定です。メンバーたちが創作プロセスに積極的に参加しているため、K-Popシーンで強い印象を与えることが期待されています。

このアルバムは、BOYNEXTDOORの成長と進化を示すものであり、彼らのファンは新しい曲と新しいコンセプトでの彼らのパフォーマンスを楽しみにしています。