kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

Apink の「Wait Me There」 歌詞和訳,曲は、過去を振り返り、未来を展望し

Apinkは、2011年にデビューし、韓国のガールズグループです。彼らは2024年に「Wait Me There」というタイトルのデジタル・シングルをリリースしました。この楽曲は、彼らのファンに向けた特別なメッセージとして、デビュー13周年を記念して発表されました。

「Wait Me There」のミュージックビデオでは、Apinkがスタジオで楽曲を録音し、ファンに向けて特別なメッセージを書く様子が描かれています。このグループは、K-popシーンで持続的なパワフルな存在であり、13周年を祝うためにファンに特別な贈り物を提供しています。

Apinkは、ISTエンターテイメントからデビューし、元々は7人のメンバーでしたが、現在は5人のグループです。また、彼らは日本のファンにも愛されており、日本3rdアルバム「Pink Stories」もリリースしています。

Apinkは、Plan A Entertainmentによって2011年に結成されましたが、2021年に所属事務所がIST Entertainmentに移籍しました。このグループは、K-pop界で重要な役割を果たし、多くのファンに愛され続けています。

「Wait Me There」は、Apinkのファンソングとして、彼らの音楽の持続的な影響力と彼らのファンとの強い結びつきを象徴しています。この楽曲は、Apinkの音楽の美しさと彼らのファンとの絆を通じて、リスナーに心を打ち、笑顔を与える力を持っていると言えます。

Apinkの「Wait Me There」という楽曲は、深い意味と感情を込めて作られています。歌詞は過去を懐かしんで、未来を期待し、ファンへの感謝の気持ちを伝えています。

 

歌詞和訳

 

 

```
안녕 오늘은 어떤 하루를 보냈니
こんにちは、今日はどんな一日を過ごしましたか。

괜시리 난 기분이 좋은 걸 보면
何だか気分が良いようですね。

우리 처음 만난 그날이 다가오나 봐
私たちが初めて出会ったあの日が近づいているようだ。

같은 일상 속을 살다 느끼는
同じ日常の中で生きて感じる

특별한 이런 기분은 매번
特別なこの気持ちはいつも

여전히 널 떠올리게 해
あなたを思い出させてくれる

우리 함께 지나온 자리엔
私たちが一緒に過ごした場所には

차곡차곡 다정한 기억이
少しずつ温かみのある思い出が

자리 잡아서
次々に積み重なる

모르겠어
分からないけど

널 만나기 전의 내 모습은
あなたに出会う前の私のことなんて

이젠 떠오르지 않아
今は浮かばない

기억, 그 아름다움으로
記憶、その美しさで

우린 또 살아가잖아
私たちはまた生きているのでしょう

톡하고 터지는 추억은 향긋함만이
ポップアップする思い出は甘美しさだけ

사랑, 그 아름다움으로
愛、その美しさで

한 번 더 웃게 되잖아
もう一度笑顔になれるでしょう

You make me laugh
あなたは私を笑わせてくれる

같은 기억 속의 우리
同じ記憶の中での私たち

Wait Me There
そこで待っていて

Du-ru-du du-ru du du ru
ドゥルードゥ ドゥルー ドゥドゥルー

Wait Me There
そこで待っていて

나 여기 있을게
私はここにいるよ

안녕 오늘은 어떤 하루를 보냈니
こんにちは、今日はどんな一日を過ごしましたか。

발걸음이 유독 느린 걸 또 보면
特に足取りが遅いとまた見ると

힘든 하루를 보낸 것 같아 신경 쓰여
きっと辛い一日を過ごしたのでしょう、心配です。

네 발걸음에 맞춰서 천천히
あなたの足取りに合わせて、ゆっくりと

가장 좋았던 기억 꺼내
最高の思い出を出して

내가 널 위로해 줄게
私はあなたを慰めることができる

우리 함께 지나온 자리엔
私たちが一緒に過ごした場所には

차곡차곡 다정한 기억이
少しずつ温かみのある思い出が

자리 잡아서
次々に積み重なる

참 이상해
本当に不思議です

그 어떤 말보다 함께했던
どんな言葉よりも一緒にいた

그 순간이 위로가 돼
あの瞬間が慰めになる

기억, 그 아름다움으로
記憶、その美しさで

우린 또 살아가잖아
私たちはまた生きているのでしょう

톡하고 터지는 추억은 향긋함만이
ポップアップする思い出は甘美しさだけ

사랑, 그 아름다움으로
愛、その美しさで

한 번 더 웃게 되잖아
もう一度笑顔になれるでしょう

You make me laugh
あなたは私を笑わせてくれる

같은 기억 속의 우리
同じ記憶の中での私たち

Wait Me There
そこで待っていて

계절이 변해가지만
季節が変わっても

Wait Me There
そこで待っていて

모두 희미해져도
すべてがぼやけるとしても

Wait Me There
そこで待っていて

Du-ru-du du-ru du du ru
ドゥルードゥ ドゥルー ドゥドゥルー

Wait Me There
そこで待っていて

나 여기 있을게
私はここにいるよ

I always, 너를 생각해
いつも、あなたのことを考えています。

Baby I, I, I
ベイビー アイ、アイ、アイ

Wait Me There
そこで待っていて
```


www.youtube.com