kpop9歌詞和訳

人気のKPOP新曲紹介,歌詞和訳と意味解説

MENU

(G)I-DLE の「 Klaxon」 歌詞和訳,曲は、愛情と情熱に満ちたロマンチックなストーリー

AI魔法で動画に字幕をつける

ワンタッチでビデオに多言語の字幕と翻訳をすばやく追加

アフィリエイトプログラムで簡単にキャッシュを稼ぐ

他の人にZeemoを紹介すると、あなたの収入に上限はなく、永続的に30%のコミッションを得ることができます。

=========================AD============================

 

 

(G)I-DLEは、この夏、音楽ランキングでトップを目指すことを狙っています。彼らは7月8日の午後6時に、7枚目のミニアルバム「I SWAY」をリリースし、新しい一面を示しました。このアルバムは、1月にリリースされた2ndフルアルバム「2(Two)」以来、約6ヶ月ぶりの作品で、全く異なる音楽スタイルを展開しています。

「Klaxon」は、爽やかなストリングとブラス、グルーブに満ちたベース、リズミカルなギターが織りなす夏の到来を告げるサマーダンスチューンです。歌詞では、車のクラクションの音を巧みに取り入れ、レトロな単語「クラクション」を用いて、スタイリッシュなY2Kのムードを演出しています。この曲では、ソヨンが再び作詞、作曲、編曲に携わっています。

同日に公開されたミュージックビデオでは、Y2Kファッションを身にまとったメンバーたちがオープンカーで登場し、サビのダンスパートでは、街中の交差点で明るく愛らしいパフォーマンスを見せています。さらに、海辺を背景に夏らしい水着姿で登場し、キュートでカリスマチックな美しさで人々の注目を集めています。

このアルバムとミュージックビデオは、(G)I-DLEの新しい挑戦と成長を象徴しており、彼らの音楽に対する情熱と創造性が感じられます。彼らの新作は、多くのファンから高い評価を受けており、音楽シーンで大きな波紋を呼んでいるでしょう。

「 Klaxon」 歌詞和訳

좀 미친 소리 같지만 난 네게 반했어
(어어우워 어어우워)
ちょっと狂った言葉だけど、私はあなたに恋したよ。
(ええうううう)

자꾸 눈으로 욕 하지마 더 네게 빠졌어
(어어우워 어어우워)
いつも目で私を罵るな、あなたにもっと深く落ちてしまった。
(ええうううう)

영화보다 멋진 드라마틱 Romantic show
映画よりも素晴らしいドラマチックなロマンティックショー

나 처음 본 순간 완전 영원한 반쪽인걸
最初に見た瞬間、完全に永遠の半分になった。

또 못 본 척 못 들은 척 넘어가려 하지 어림없어
また見ない振り、聞かない振りをして通り過ぎようとしても、それは不可能。

차 떠나가라 소리칠 거야
車を動かして行け、叫ぶつもりだ。

I love you baby
愛してるベイビー

야 나 좀 봐줘 Lady
おい、ちょっと私を見て Lady

더 Hit the 클락션
もっと Hit the クラクション

Hon hon hon hon hon honk
ホンホンホンホンホン

또 Hit the 클락션
また Hit the クラクション

Hon hon hon hon hon honk
ホンホンホンホンホン

Hey hop in sweetie boy
ねえ、素敵な少年、乗ってきて

우 우아우~ 우 우아우~
ウォオォアゥウ〜ウォオォアゥウ〜

Honk honk hit the 클락션
ホンクホンク hit the クラクション

오픈카 타고 드라이브는 어때?
オープンカーでドライブはいかが?

Wannabe by Spice Girls 틀고 Okay?
Spice Girlsの「Wannabe」を聴いて、オーケー?

야 딱 봐도 그 여자는 불건전해
おい、その女性は一目見て分かる、不健全だ。

그만 힐끔대고 벨트나 매 옆에
もう少しで、ベルトを締めて横に。

Pretty hot stuff hot stuff beautiful
とても魅力的な美しいもの

But don’t worry 
でも心配しないで

I don’t want a boy toy
私は男の遊び道具が欲しいわけじゃない

잠깐 갓길에 멈춰 깜빡이도 안 켜고 덮쳐
ちょっと道端に止めて、点滅灯もつけずに覆って。

힙합보다 멋진 발라드틱 Romantic show
ヒップホップよりも素晴らしいバラードロマンティックショー

너 처음 본 순간 완전 딱 천생연분인걸
最初に君を見ていた瞬間、完全に天作の合わさった。

또 못 본 척 못 들은 척 넘어가려 하지 어림없어
また見ない振り、聞かない振りをして通り過ぎようとしても、それは不可能。

차 떠나가라 소리칠 거야
車を動かして行け、叫ぶつもりだ。

Hey I love you
ねえ、愛してる

I want to do an interview
インタビューをしたい

Ah yeah 난 너의
ああ、あなたの

완벽한 The true lover
完璧な真の恋人

Hey I love you
ねえ、愛してる

I want to do an interview
インタビューをしたい

Ah yeah 난 너의
ああ、あなたの

완벽한 The true lover
完璧な真の恋人

I love you baby
愛してるベイビー

나 좀 봐줘 Lady
ちょっと私を見て Lady

Hit the 클락션
Hit the クラクション

Hon hon hon hon hon honk
ホンホンホンホンホン

또 Hit the 클락션
また Hit the クラクション

Hon hon hon hon hon honk
ホンホンホンホンホン

Hey hop in sweetie boy
ねえ、素敵な少年、乗ってきて

우 우아우~ 우 우아우~
ウォオォアゥウ〜ウォオォアゥウ〜

Honk honk hit the 클락션
ホンクホンク hit the クラクション

 

「 Klaxon」歌詞全体を通して、主人公は愛情の強さと純粋さを表現しており、相手に対する強い愛情と情熱を率直に表現しています。

 


www.youtube.com