kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

注目のNewJeansメンバーダニエルと新人歌手ギュナ、実姉弟関係の主張が浮上!事務所が緊急調査発表

NewJeansの新人歌手ギュナは先月発売されたドラマ「ハイド」のOST「LAVA」に参加し、アルバム制作会社のLEEWAY MUSIC & MEDIAから高い評価を受けています。しかし、最近のオンラインコミュニティでは、ギュナがダニエルの実姉であるという主張が拡散され始めています。

この主張は、ある外国人が「LAVA」の映像に書き込まれたコメントに基づいて広まったとされています。そのコメントでは、この外国人がギュナと親しい人物であると思われ、「妹のように素晴らしいアーティストになることを願う」という言葉が含まれています。これに対して、ダニエルのファンはギュナがダニエルの実姉ではないかと推測し始めました。

ダニエルは二重国籍者であり、韓国名为モ・ジヘです。モ・ジヘには、モ・ギュナという名前の5歳上の姉がおり、彼女は韓国でキッズモデルとして活動していたとされています。この事実も、ギュナがダニエルの姉であるという推測を支えているとみられます。

ADOR事務所は、この主張について「確認中」とコメントしています。この件がどのように発展するかはまだわかりませんが、ファンたちは二人のアーティストの関係に注目しています。

また、NewJeansは日本デビューを正式に発表し、6月に東京ドームで初ファンミーティングを2日間開催する予定です。これにより、NewJeansの活動がさらに活発化するかもしれません。

この事态の進展について、引き続き注目し続けることが必要です。ダニエルとギュナの関係がどのように明らかになるか、そしてそれが彼らのキャリアにどのような影響を与えるかは、今後の音楽業界の注目点となるでしょう。