kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

Stray Kidsとチャーリー・プースが驚きのコラボ!新作「Lose My Breath」が待望の5月10日に発売決定!

Stray Kidsの新しい曲「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」は、2024年5月10日にリリースされるデジタルシングルです。この曲は、韓国のボーイグループStray KidsとアメリカのシンガーソングライターCharlie Puthとのコラボレーション作品です。

この曲は、Stray Kidsの公式SNSを通じて発表され、ファンたちから高い期待を集めています。Stray Kidsは、その独創的な音楽とエネルギッシュなパフォーマンスで世界中で人気を博しており、Charlie Puthは彼の多才な音楽的才能と素晴らしい歌唱力で国際的に有名です。このコラボレーションは、両者の音楽的スタイルが融合し、新しい音楽的火花を放つことをファンたちが期待しています。

「Lose My Breath」のタイトルは、直訳すると「私の息を切らせてよ」や「ドキドキさせてよ」という意味になります。この意味深いタイトルから、曲はエモーショナルでエネルギーに満ちた内容になることが予想されます。また、Stray Kidsは過去にもアメリカのビルボードチャートで高い位次を獲得し、K-POPの売れっ子として名を高めています。Charlie Puthも长く続く音楽キャリアを築き、多くのヒット曲を世に放出しています。

この曲は、5月10日の午後1時(アメリカ東部時間基準0時)に正式に発売される予定であり、その日同時にユニークな雰囲気のミュージックビデオも公開される予定です。この曲のリリースに先駆けて、Stray Kidsは新しいビジュアルやプロモーション活動を展開し、ファンたちの期待を高めています。

また、Stray Kidsはこの曲のリリース後も活発な活動を続け、夏には世界中のいくつかの大きなフェスティバルでパフォーマンスを行う予定です。これにより、彼らはグローバルなステージで彼らの音楽を展開し、より多くのファンたちと接触する機会が増えることになります。

「Lose My Breath (Feat. Charlie Puth)」は、Stray KidsとCharlie Puthのファンたちにとって非常に興味深い作品であり、両者とのコラボレーションが成功を収めることで、新たなファン層を獲得し、グローバルな音楽シーンでの影響力を高める可能性があります。この曲を楽しみにしているファンたちは、5月10日に到来するリリース日に期待を寄せています。