kpop9韓流

韓国エンタメ情報&歌詞和訳

YABBI の「Four Seasons」 歌詞和訳,曲は、リスナーに深い印象を与えます。

「Four Seasons」は、四季の変わり目をテーマに、愛情や人生の移ろいを表現しています。楽曲は、繊細で感情に満ちたメロディと、YABBI特有の力強い歌声が織りなす美しいハーモニーで構成されています。

楽曲の魅力

  1. メロディ: 四季を象徴するような、優しいメロディが心を温かく包みます。
  2. 歌詞: 愛と人生の移ろいを詩的に表現した歌詞は、リスナーに深い印象を与えます。
  3. ボーカルパフォーマンス: YABBIのボーカルは、楽曲をより一層引き立て、情熱的なパフォーマンスを提供します。

「Four Seasons」 歌詞和訳

 

아직 술 한 잔에 생각이나 너의 얼굴이
まだ一つの飲み物を飲んであなたの顔を思い出す
밤을 새워 너로 점점 물들어가고
夜を過ごして、徐々にあなたに染まっていく
언제 홀연히 다 잊혀질까 너의 기억이
いつ突然に全て忘れられるのだろう、あなたの記憶が
계절은 또 지나 가겠지 니가 없어도
季節はまた過ぎて行くでしょう、あなたがいなくても
기분 탓일까 니가 떠난 이후로
気分が悪いからだろうか、あなたが去った後から
거울 속에 나 유난히 작아 보여
鏡の中で自分は意外と小さく見える
오늘따라 더 밤새 내리는 비는
今夜は特に、夜通し降り続ける雨が
좋았던 그때 우리 생각나게 해
良い日だったあの頃の私たちを思い出させる
아직도 나의 꿈속엔
まだ私の夢の中では
너의 품이 그리워
あなたの抱擁が恋しくなる
너를 찾아가는 나
あなたを探す私
계속 말을 건다 아련해진 너의 추억이
絶えず語りかける、薄れゆくあなたの記憶が
이대로 널 잊혀지게 놔둘 거냐고
このままあなたを忘れ去ってしまっていいのかと
긴 밤 외로움에 울지 않아 잠을 설쳐도
長い夜の孤独の中で泣かずに眠りについても
계절은 또 지나가겠지 니가 없어도
季節はまた過ぎて行くでしょう、あなたがいなくても
나를 데려다주던 우리 함께 걸었던
一緒に歩いたあの道を、あなたは私を連れて行ってくれた
가로수 골목길 이제 혼자 걷게 돼
通り抜けた桜の小路は、今は一人で歩かなくてはいけない
그때 그 벤치 앞에서 머물러
あの時のベンチの前に立ち止まり
니 어깨 기대 잠들었던
あなたの肩に寄りかかって眠っていた
그때로 돌아가
あの頃に戻りたい
시간을 멈춰 서라도 너를 향한 그리움
時間を止めても、あなたへの恋しさが
간직해두고 싶어
大切にしまいたい
아직 술 한 잔에 생각이나 너의 얼굴이
まだ一つの飲み物を飲んであなたの顔を思い出す
밤을 새워 너로 점점 물들어가고
夜を過ごして、徐々にあなたに染まっていく
언제 홀연히 다 잊혀질까 너의 기억이
いつ突然に全て忘れられるのだろう、あなたの記憶が
계절은 또 지나 가겠지 니가 없어도
季節はまた過ぎて行くでしょう、あなたがいなくても
너도 어디서 내 생각 한다면
もしあなたもどこかで私のことを考えてくれているなら
나처럼 그리워한다면
私のように恋しんでくれるのであれば
이렇게 혼자 두지마
こんなに一人でいさせてはいけません
매일 잠 못 드니까
毎日眠れなくなってしまうから
아직도 널 사랑하니까
まだあなたを愛しているから
뚜두 뚜루뚜두 뚜루뚜뚜 뚜루 뚜루루
ドゥドゥ ドゥルゥドゥドゥ ドゥルゥ ドゥルゥルゥ
언제 홀연히 다 잊혀질까 너의 기억이
いつ突然に全て忘れられるのだろう、あなたの記憶が
계절은 또 지나가겠지 니가 없어도
季節はまた過ぎて行くでしょう、あなたがいなくても
계속 말을 건다 아련해진 너의 추억이
絶えず語りかける、薄れゆくあなたの記憶が
이대로 널 잊혀지게 놔둘 거냐고
このままあなたを忘れ去ってしまっていいのかと
긴 밤 외로움에 울지 않아 잠을 설쳐도
長い夜の孤独の中で泣かずに眠りについても
계절은 또 지나가겠지 니가 없어도
季節はまた過ぎて行くでしょう、あなたがいなくても

 


www.youtube.com